育毛のお話は一旦お休みして、来月のアレのお知らせです♣

今日はコロナ禍になってから初めて、対面での講習会へ行ってきました!
動画で配信された内容を見て…と言うのは何回かありましたが、対面だと実際にモデルさんの髪の質感を触らせて頂いたりと、よりわかりやすいです
講習会の内容はまた改めてお知らせすると思います!!

ちなみに講習会場が名古屋だったのですが、途中のサービスエリアでAPAの社長さんがいらっしゃってビックリw
テレビで見る通り、紫の大きなハットを被って華やかな方でした☺️✨

さてこの時期おなじみのフェア『ヘアケア祭 夏』が来月あります!!
今年の対象商品はこちら↓↓↓↓↓↓↓
育毛のお話は一旦お休みして、来月のアレのお知らせです♣

おなじみコテージシャンプー&トリートメント

育毛のお話は一旦お休みして、来月のアレのお知らせです♣

洗い流さないトリートメント

育毛のお話は一旦お休みして、来月のアレのお知らせです♣

モコ&ムウ厶 シャンプー(詰替えサイズも含む)

育毛のお話は一旦お休みして、来月のアレのお知らせです♣

スパッシュ(詰替えサイズも含む)•アルガンオイルのスキンケア商品や

育毛のお話は一旦お休みして、来月のアレのお知らせです♣

人気のお風呂でやる集中トリートメントのミラーズアリス

育毛のお話は一旦お休みして、来月のアレのお知らせです♣

UVカットパウダーやまつ毛美容液までも

いつもの年よりも増えておりますよ!
物によりますが10〜15%OFFとお得です。
そして、来月来れない方はご連絡下さればお取り置きしておきますのでご安心ください

なお、この世情で入荷しにくい商品がいくつか出てきているそうなので在庫がない場合はご了承下さいm(_ _)m


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
育毛のお話は一旦お休みして、来月のアレのお知らせです♣
    コメント(0)