今回が最後かな?

今日の休みは先日のお客様との会話の中で上がった場所へ行きました。

今回が最後かな?

ブラックサンダーの工場直売所です!

詰め放題イベントに乗っかり必死に詰め込む春代さん。
今回が最後かな?

今回が最後かな?

映えスポットもありました!

今回が最後かな?


そんなことはどうでもいいんです!

遂に、遂に、育毛メニューに必要不可欠なモノが届きました!

今回が最後かな?

自分が学んだ育毛の先生、鳥山さんが2年かけてゼロから作り上げた最強の化粧水です!

早速使ってみると、今までのスパッシュよりもとろみがある感じ。

つけた瞬間段違いの保湿力を感じました!
ってことは、少し重くて乾かした時にふんわりしにくいかなと思いましたが、不思議や不思議。全く重くないんです!

もちろん顔や全身に使えます。

次回までにスキンチェッカーで保湿力の違いを可視化しておきますね(^.^)

これでいよいよ本格的に育毛メニューをスタート!

といきたいのですが、実はまだもう一つの重要なアイテムが完成しないんです(T . T)

人幹細胞上清液(エクソソーム入り)の原液100%

これも鳥山先生が必死に作り上げてくれているのですが、最終段階で少し足踏み状態。

先に育毛メニューのざっくりした考え方を動画にまとめましたので、よろしければご覧ください♪

https://youtu.be/fp5-OaQ-ebE

そして最後にもう一つ。

ホームページのリニューアルがやっと完成しまして、ブログも引っ越しします。

ただ引っ越し先のURLがまだ分からないので、もう一回はまぞうさんのブログにアップすることになりそうです。

公式LINEにご登録いただければこちらから勝手にブログを配信しますので、ご興味のある方は是非登録して下さい(^^)
友だち追加

今日は情報が多くてすみませんm(_ _)m

おわり。


同じカテゴリー(Hair salon)の記事
専門家のご意見
専門家のご意見(2023-03-20 21:21)

トリマー募集です!
トリマー募集です!(2023-02-27 22:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今回が最後かな?
    コメント(0)