髪質改善トリートメントのお得なご案内です。

今日の休みは雨を浴びて雑草が生き生きしていた庭の手入れをしましたが、あれ?という事がありました。



雑草と思いきやこの葉の形は…。



三角葉アカシアです!

花が終わった後にバサバサ剪定したので、多分種が落ちて芝生に根付いたんでしょうね。

アカシアの品種は種から発芽させるのが難しい種類と聞いていたのでびっくり‼︎

しかしこのまま育ててしまうと地植えのアカシアは大木になってしまうので心苦しいですが引っこ抜きました。



さて先週も新しいトリートメントで髪質改善カラーをされたお客様が数名いらっしゃいます。







ビフォーは忘れましたがとても綺麗になっております(^.^)








↑こちらのモデルさんはビフォーを撮りました。

アリスをご愛用なので、根元、中間はツヤが見えますが、毛先はカラーの褪色と、パーマによるケミカルダメージで少しパサついております。

仕上げはストレートがご希望だったのでそのように(^.^)

ストレート仕上げの方がダメージの差や色の差が見えやすいので写真に残すにはリスキーですが、色も落ち着いて毛先までツヤツヤになっていることがお分かりいただけますよね!

この髪質改善トリートメントは全体カラーをされる時にオススメです!
いつものトリートメントの更に高い効果が得られますし、持続性も長いです!

気になるお値段は、通常のトリートメントが¥2200ですが、髪質改善トリートメントは通常価格¥4400でやらせていただきます。


とは言え、内容は良さそうだけどいきなり倍の価格のトリートメントをやるのはハードルが高いですよねー。

わたくしも一般庶民の1人ですし、お気持ちはよく分かります。

そこで、


ブログを見て下さっているお客様には9月末まで、いつものトリートメントと同じ価格で髪質改善トリートメントを体験して頂こうと思います♪( ´θ`)ノ


はっきり言ってめちゃくちゃお得な企画です!


そのくらい自信を持ってオススメできる内容のものです♪

普段からトリートメントをして下さっている方も、いつもはトリートメントをしない方も、ちょうど夏のダメージが重なる季節なのでお試しくださればと思います( ^ω^ )


ただ、アシッドトリートメントのストレッチ効果を重視した癖を伸ばす効果はありませんので、あくまでも髪の毛のツヤ、ハリコシ、指通りを最高に良くして、持続性を持たせた内容になります。

まつ毛育毛やアシッドトリートメントもそうですが、新しい一歩を踏み出すと、体験した人にしか解らない世界が見えてきます。

ダメージ、乾燥、ツヤにお悩みの方は是非お試しくださいませ〜♪


同じカテゴリー(Hair salon)の記事
今回が最後かな?
今回が最後かな?(2023-04-24 22:08)

専門家のご意見
専門家のご意見(2023-03-20 21:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
髪質改善トリートメントのお得なご案内です。
    コメント(0)