髪がツヤツヤになりますように❁❁❁

初詣はもう行かれましたか?
先週、みなさんの連休も終わって落ち着きだしたタイミングで行ってきました。
行き先は掛川の事任八幡宮。

髪がツヤツヤになりますように❁❁❁

友人の希望でこちらだったのですが、地元でも何でもないので違うぞ!と思われる方もあるかもしれませんね

初めて訪れましたが、今まで行ったことのある神社とは少し違って、自然に近い山道を上がっていくと本宮があり凄く気持ちが良かったです!

髪がツヤツヤになりますように❁❁❁

髪がツヤツヤになりますように❁❁❁

272段の階段を登って行きますが、達成感もあるのでよろしければぜひ訪れてみて下さい☺️

そこで神様にお願いしたのは『髪の毛がツヤツヤになりますように〜』って訳ではなく、健康で平穏な1年ってところでしょうか


もし髪のツヤツヤをお望みなら冬のこちらのコースがオススメです✨✨✨

髪がツヤツヤになりますように❁❁❁

今年は洗い流さないトリートメントの他にあのミラーズアリスも仲間入りしました!
週1くらいの周期で使っていただく事で、ツヤツヤそしてなめらかな手触りになりますよ☆

髪がツヤツヤになりますように❁❁❁

お店でやったトリートメントの持ちも良くなります!
ぜひこの機会に使ってみて下さい。
1回でワンプッシュなのでコスパはとっても良いでーす

おわり


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
髪がツヤツヤになりますように❁❁❁
    コメント(0)