シャンプーの洗い方をzoomで⁈

先週の洗い流さないトリートメントの在庫処分セールの告知で早速メッセージくださった方々ありがとうございますm(_ _)m

まさしく初動の速さ!
しっかりお取り置きしておきます( ^ω^ )

まだ在庫はありますので、もしご希望の方は是非お電話でもLINEのメッセージでも結構ですのでお取り置きさせていただきます!


ここ最近は勉強することが山積みで、帰宅した後もパソコンに向かったり、書類を完成させたりしてなかなか自由な時間が取れませんが、お客様の為、将来の自分の為と考えるとさほどストレスではありません。

むしろ後回しにして、「あの時にやっておけば良かった〜」と後悔することの方が怖いです。
人生で動ける時間は限られていますので、動けなくなってから勉強したりスキルを習得しようとしても時すでに遅し(^.^)


先日勉強中の一つ、育毛セミナーの2回目を受講しました!



既に6人の抜け毛20本を診断し、抜け毛の原因と解決策を表にまとめて送らせていただきました。



ご本人が思っていた原因と診断して出た原因が違っていて、驚かれた方が数名いましたね(^^)

抜け毛の原因で多いのは、
[乾燥]
が多いのですが、以前にアップした育毛ブログの中のシャンプーの洗い方https://goro014560.hamazo.tv/e9439801.htmlだけではお伝えしにくいので、一度希望者を集めて、zoomでシャンプーの洗い方講習(育毛バージョン)を開こうと思います。


新たな試みなので、希望者がいなければやりませんが、1人でも希望者がいればやります!

11/6(日)の21時〜30分程度を予定しております。

せっかくセミナーで知識を増やして結果につながる情報を得ていますので、なるべくお客様に還元したいと考えておりますm(_ _)m

ちなみに睡眠に関しては新しいデータがあるようで、次回のセミナーで先生に教えてもらいます(^.^)

zoomはLINEの個別メッセージでコードを送りますので、まだ登録していらっしゃらない方はご登録いただき、メッセージで参加希望とお伝え下さいm(_ _)m

友だち追加


こんなことをやっている美容師は全国探してもなかなかいないと思います(^.^)
自分はどこに向かっているのでしょう笑。

おわり。







同じカテゴリー(Hair salon)の記事
今回が最後かな?
今回が最後かな?(2023-04-24 22:08)

専門家のご意見
専門家のご意見(2023-03-20 21:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シャンプーの洗い方をzoomで⁈
    コメント(0)